アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
ガーリートート★ブラック
ガーリートート★ブラック 今月まだ更新してなかった・・・ お久しぶりぶりのMikalinです^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/25 14:18
yuwaでストラップ
yuwaでストラップ 先日のソレイアードのストラップがお友達に好評で 頼まれたので・・・作ってみましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/16 13:41
初ソレイアードでストラップ
初ソレイアードでストラップ 9月に入って秋らしくなってきたような・・・ いえいえ毎日暑いです。 うだるような暑さ。早く涼しくなるといいですねーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/07 15:59
夏休み終わったーー!!
夏休み終わったーー!! 超ーーーご無沙汰してます 夏休みやっと終わりました 長かった〜〜夏休み中まったくハンドメイドしてません。 出来る状態じゃーないんですよーー。 1号と2号 仲良く遊んでいたと思ったら・・・ケンカ・・・ 2号泣く・・・私、怒る・・・1号すねる みたいな感じでしたマジで疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/31 13:00
おむつポーチ☆ラミネート
おむつポーチ☆ラミネート 東京、梅雨明けしましたねーー 暑い暑い夏がやってきますね。 夏休みもやってきます=自由時間ナシ はぁーー考えただけで憂鬱です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/14 18:29
マスク
マスク この1週間、1号は2日間しか登校してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/21 23:33
ラミネート☆ポーチ&ランチ
ラミネート☆ポーチ&ランチ 久し振りにラミネートを縫ってみましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 15:12
準備
準備 はじめにお知らせ ブログで仲良くしてもらっている「すきなことすきなもの」のたまきままさんがありがとう企画を開催してます たまきままさんはたくさんのイベントにも参加されている布作家さんです。 布小物から洋服までいろいろ作られています。どれも素敵で私の憧れのハンドメイラーさんです。 そんなたまきままさんがとっても太っ腹な企画をされています。 もちろん私も応募しちゃいました みなさんも遊びに行ってみてください!!たまきままさんのサイトはこちらをクリック→ これでまた倍率高くなる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/19 13:38
ラーメン
ラーメン 三連休なので またまたカシラ実家へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 16:00
またまた・・・バネポ
またまた・・・バネポ はい私だけ秋ではなくて春になってます・・・ そしてまたまたバネポ。皆さん怒らないで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 09:45
初☆ボトム
初☆ボトム 今度はボトムにチャレンジしてみました パターンは「Shell button」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 09:46
スモッキング☆グラニーバック
スモッキング☆グラニーバック またグラニーバック作りました 形は前回と違いますよぉーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 11:12
スモッキングバネポ
スモッキングバネポ またまた久し振りのUP 作りたいものたくさんあるのに・・・なのになかなかチクチクできなくて・・・ 今週は1号の家庭訪問があり(家の中にあがり、お茶出して先生とお話します) 授業参観があり・・・ばたばたしていて・・・(言い訳...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 19:17
ハワイアンズ
ハワイアンズ 過去日記になってしまいますが・・・ 先日ハワイアンズ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 19:33
お弁当袋Aと梅まつり
お弁当袋Aと梅まつり またまたお弁当袋&お箸袋作りました。 今回もお友達のおこちゃまに 男子なので我が家にあるポケモン柄で作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 14:55
TDL行きました!
TDL行きました! 昨日、TDLに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 15:02
アンモナイトセンター
アンモナイトセンター 2月10日土曜、子供たちも回復傾向だったので1号の要望で福島県いわき市の「アンモナイトセンター」へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 09:14
交通公園
交通公園 日曜日、カシラは休日返上お仕事に行きました。 1号が大きな公園に行きたいというので・・・ ひたちなか市の交通公園に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 10:13
化石発掘!
化石発掘! 1号が化石掘りをしたいといいだしました。 またまた突然 テレビのCM(Deagostini)で岩石を割ると中からアメジストが出てくる それを見て「ねーねー本当に石からあんなきれいなのが出てくるの探したい」と言い出し・・・ このての話が大好きなカシラものってきて・・・探しに行きました化石。 そんな簡単に採れるのと半信半疑の私。 カシラの調べたところに行ったところ・・・地層が丸出しになっているポイントを発見ですが・・・化石はとれませんでした 日曜に1号とカシラでリベンジ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 15:23
サイクリングへとへと
サイクリングへとへと 週末は寒かったけど良い天気でしたねーー 土曜は頭が会社のイベント(ソフトボール大会&BBQ)で不在。 寒かったので私たちも家でゴロゴロしてました。 日曜は朝から1号が「今日は大きな公園でお弁当食べたい」 と言い出し・・・当日言われてもお弁当なんて・・・作れるわけないです お弁当は買うとして・・・天気もいいし久し振りにサイクリング 近くの千波湖に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 10:12
県民の日
県民の日で1号は学校お休み 頭じぃじに来てもらい4人で遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 17:30
今週のまつり?!
今週のまつり?! 茨城は毎週、どこかでイベントがある気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 19:26
大洗港ファスタ
大洗港ファスタ 昨日の雨が嘘のように秋晴れになりましたね 今日は大洗港ファスタに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 22:10
コストコ
コストコ 先日、東京からの帰り(寄り道かな)にコスコトに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 11:50
笠間
笠間 昨日は2号を寝かしつけていて自分が寝てしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 14:09

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • MikalinのFavorite☆Life お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる