アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
入学グッズ☆女の子用
入学グッズ☆女の子用 すっかり春らしくなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/05 21:06
東日本大震災
3月11日 2号と幼稚園のお友達と公園にいました。 外にいてもかなりの揺れで・・・怖かった・・・。 すぐに1号の学校へ行き、1号を引き取り カシラの実家へ。 カシラからもすぐに連絡があり 家族全員無事でした。 私の実家家族も全員無事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 10:03
レッスンバッグ☆男の子用
レッスンバッグ☆男の子用 ちょっぴり お久しぶりん ちょっぴり 忙しくって・・・学期末で幼稚園も学校も色々とありまして・・・ 早いですよね〜  4月から1号5年生 2号年長さんです 今年は二人ともクラス替えがありまして・・・ 2号は今日発表でした。予想通りのクラスでした(私の予想かなり当たってました) 1号は4月の新学期までわかりません。ドキドキです。 二人とも新しいクラスでたくさんお友達が出来るといいなぁ〜〜 ちょっぴり早い春のお話でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 21:15
ランチョンマット☆ピンク
ランチョンマット☆ピンク 昨日は寒かった〜〜雪が降るとは思ってなかったのでびっくり。 すごかったですよね でも今日は晴天 すっかり溶けてしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/15 17:40
アイロンビーズ
アイロンビーズ 寒いです 北風が冷たいです お外でたくな〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/01/21 10:18
ラミネートポーチ
ラミネートポーチ 寒い すごく寒いですね みなさん、風邪などひいてませんか?? 我が家は今のところはみな元気ですが・・・ インフルエンザが怖いです 予防接種したけど・・・かかりたくないですよねインフルエンザ。 みなさん気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/18 22:14
初縫い
初縫い 今年も11日も経ちましたね 早い・・・ お正月のんびりしすぎてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/11 22:50
お久しぶりです・・・
お久しぶりです ずっと放置状態で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 14:50
Wガーゼでブラウス&細ストール チョコパン
Wガーゼでブラウス&細ストール チョコパン またまたご無沙汰です もう11月になりそうですね・・・ 10月最後のupはこちら↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/30 12:51
夏休み終わったーー!!
夏休み終わったーー!! 超ーーーご無沙汰してます 夏休みやっと終わりました 長かった〜〜夏休み中まったくハンドメイドしてません。 出来る状態じゃーないんですよーー。 1号と2号 仲良く遊んでいたと思ったら・・・ケンカ・・・ 2号泣く・・・私、怒る・・・1号すねる みたいな感じでしたマジで疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/31 13:00
バネなしバネポAいちご柄
バネなしバネポAいちご柄 まだバネ到着しないので またまたバネなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/17 14:09
バネポB
バネポB またです バネポ これもお引越し前に仕上げたもの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/09 13:45
お引越し
春休み皆さんいかがお過ごしですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/29 06:39
準備
準備 はじめにお知らせ ブログで仲良くしてもらっている「すきなことすきなもの」のたまきままさんがありがとう企画を開催してます たまきままさんはたくさんのイベントにも参加されている布作家さんです。 布小物から洋服までいろいろ作られています。どれも素敵で私の憧れのハンドメイラーさんです。 そんなたまきままさんがとっても太っ腹な企画をされています。 もちろん私も応募しちゃいました みなさんも遊びに行ってみてください!!たまきままさんのサイトはこちらをクリック→ これでまた倍率高くなる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/19 13:38
交換会&プレゼント
交換会&プレゼント 昨年末に届いた嬉しいお品と交換会のお品をやっとup ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 10:16
2009年始まり・・・
2009年始まり・・・ 遅くなりましたが・・・おめでとうございます。 昨年はブログ上でもお友達が出来て毎日楽しく過ごせましたぁ。 ありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/05 01:09
冬休み→帰省
あぁーーーずっと更新出来ないでいます。 皆さんからクリスマスプレゼントいただいたりして・・・ご紹介したいのですが・・・ 師走って本当になんだか忙しくて・・・。 ごめんなさいね。来年になってしまいますが・・・ゆっくりご紹介しますね。 本当にごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/27 07:07
嬉しいお届もの☆
嬉しいお届もの☆ いつもブログで仲良くさせていただいているaimakeのaiさんより可愛いプレゼントが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 23:07
三連休
三連休はまたまたカシラの実家に行きますーー。 のでしばらくチクチクお休みです。 はぁーーやっとノッてきてたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 17:05
ランキング☆
ランキング☆ カウプレにご参加いただいている皆さんありがとうございます あと3日どうなるか・・・ワクワクドキドキしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/06 14:01
初!バトン
いつも遊びに来てくださる「じゃりんこパオさん」よりバトンが回ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/23 14:19
もうすぐ・・・
今週はカシラがお休みで(何回夏休みとれば気が済むのだろう) 1号の運動会の振り替え休日もあり13日夕方〜16日までまたまた東京に行ってました 平日に学校休みってことでTDL夢の国に行く予定だったのですが・・・カシラが発熱し行けませんでした。 まっチケットの有効期限も来年2月までだしまた行けるでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 22:33
久しぶりに・・・
昨日 大雨の中 カシラの実家から私の実家に移動しました。 そして久しぶりのPC。 東京にいる間 毎日1号の夏休み宿題を監視 布屋めぐりはできませんでした 唯一 近所にあるショッピングセンター内にある「マーノクレアール」をちら見してほんの少しだけ癒されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 12:44
夏休み
夏休みに入り全然更新出来てませーん。 作品作りも夏休みって感じです(ミシン出したくてもだせませーん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 16:44
ラミネートでミニトート
ラミネートでミニトート 夏休みぃーーーーー。毎日暑いです。 わけあってひとり夏休み カシラと1・2号はカシラの実家に行ってまーーーす。 なので・・・ゆっくりミシンターーーイムといきたいところですが・・・ 暑いしひとり家でぼーーーっとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 17:56
レースブラウスA
レースブラウスA またRickRackさんレースブラウスのパターンで作りましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 14:27
cubeA
cubeA 日曜日に法事があり荷物の準備していたら・・・ お数珠を入れていた巾着が古めかしかったので 「cube」作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 13:25
GWとっくに終わってますよね
GWとっくに終わってますよね GWとっくに終わってますよね またしてものんびりしすぎてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 19:14
ハワイアンズ
ハワイアンズ 過去日記になってしまいますが・・・ 先日ハワイアンズ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 19:33
ケーキバイキング
ケーキバイキング 先日(17日木曜日)同じマンションのお友達ママ達とケーキバイキングに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 13:51
春休み☆終了
春休み☆終了 先週土曜に東京より帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 19:57
抹茶ババロア
抹茶ババロア 一昨日、カシラが出張で東京へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 11:08
久し振りです
久し振りの更新です。 先々週より1・2号が相次いで体調を崩し 看病する私も疲れきりました なかなかPCを開けずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 09:17
図書館
今日は午後から図書館に行きました。 カシラと1号が化石発掘にはまっているので・・・ それ関係の本を借りに。 私は宮部みゆきさんの本と東野圭吾さんの本を借りたかったのですが・・・ ない ハンドメイドの本も探したけど・・・古いものばかりで・・・借りたいのがない 水戸って・・・税金を何につかっているんだろう と疑問に思うことが多々あるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 20:13
*初雪*
本当にお久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/17 19:54
*あけましておめでとうございます*
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 12:21
帰省
今日から1号冬休み 家でゴロゴロ(おやじくさいです)されては困るので 早々に帰省します、カシラの実家に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 11:06
メリークリスマス
メリークリスマス 今日は楽しいクリスマス って我が家では昨日のうちに終わってますクリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 05:33
☆冬定番スイーツ☆
☆冬定番スイーツ☆ 毎日毎日更新しようと思いつつ・・・師走ってやはり何かと忙しいです(といっても何もしてないような・・・) で、昨日は冬になると食べたくなる、寒くなると作りたくなる「おしるこ」作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 09:25
サケ1匹ゲット
サケ1匹ゲット 最近、新聞広告によく出ていた「新巻鮭」 カシラは魚好きそしてカシラの実家でも毎年年末にどこからか「新巻鮭」が届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 09:15
ツリー出現
ツリー出現 昨晩、1・2号が早く寝てしまったので・・・クリスマスツリーを出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 20:03
復活!
やっと復活しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/06 09:26
ダウン
週末東京に帰りエンジョイしすぎたのか・・・ 日曜夜から嘔吐と発熱でダウンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 15:28
今週こそ・・・
今日から東京のカシラの実家に行きます 今週こそ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 12:29
newプリンター
newプリンター 我が家にまた新しい道具がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 21:40
*三連休*
明日から三連休 我が家はまたまた東京へ・・・。行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 20:06
見放題
引っ越しの際、新しく加入したプロバイダーはぷららさんでした。 我が家の手違いで半年後に契約を終了されてしまい・・・ 次に加入したのがBiglobeさん。 ヒカリの契約時に今ならオンデマンドTV2か月無料と言われて 無料期間だけ視聴しようと思って見始めたら・・・ 2か月後 誰も契約解除しようとは言いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 10:26
東京
今日から2泊で東京に帰る。 水戸に来て半年経つけど1か月に1回は東京に帰ってるかも・・・。(カシラの実家があるからね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/19 14:21
もうすぐ・・・
睡魔に勝てません昨日も2号と寝てしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 09:04
バーゲン
今日から五反田TOCで行われるThe Perfect Selection。 いつも行っていたバーゲン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 11:21

トップへ | みんなの「日記」ブログ

画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • MikalinのFavorite☆Life 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる