MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学グッズ☆女の子用

<<   作成日時 : 2011/04/05 21:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり春らしくなりましたね

オーダー頂いていた入学グッズ
まだ全ては終わってないんですけど・・・(すみません
入学式も迫っているので出来上がっている分だけでも・・・
送らせていただきました。
↓まずはレッスンバッグと上履き入れ

画像


今回はレースにリボンに女の子物って本当に可愛い装飾が出来て
嬉しい
喜んでいただけるか・・・心配ですけどね
あとは防災頭巾カバーと巾着を送りました。
それはまた今度アップしまーーす

ランキングに参加しています。よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

春休み終わりました。
1号は明日から新学期。とうとう5年生。
2号は明後日から。とうとう年長さん。
子供の成長は早いですね。
2号は春休み中に補助なし自転車に乗れるようになりました
まだまだ危なっかしいけど・・・本人は楽しくて楽しくてたまらない様子です

さてと・・・新学期も始まりやっと自由になれる〜〜
テニスにハンドメイドに頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いバッグ達ですね〜〜♪
私もオーダーしたかった・・・・

ウチの娘も来週の月曜から一年生・・・・なのに、全く新学期グッズが出来ていません!!!ヤバイよヤバイよ〜〜〜←BY.出川。

ウチのトラマルも五年生だよ〜〜ん。
五年生だというのに、今日もズボンを前後ろを逆に履いていきました。←こちらも、かなりヤバイよ〜〜(T_T)・・・
じゃりんこパオ
2011/04/08 13:15
かわい〜!!
何気にリボンの下の部分(?)のひらひら
がついているのが
可愛さがUPして私のツボ!
女の子、喜んでくれるに
決まってるじゃ〜ん!
他の子の注目のまとだよ〜
ai
2011/04/09 00:09
パオちゃんへ
お返事遅くなりごめんね。
娘ちゃんも新一年生だったよね。
おめでとう♪
とらまる君はうちの長男と同級生ね
うちもまだまだ・・・な5年生よ
頼りない・・・
Mikalin
2011/04/20 20:12
aiちゃんへ
お返事遅くなりごめんね。
女子物は可愛く出来て嬉しいよね♪
リボンの下の部分のひらひら・・・
綿レース?のこと?かな
aiちゃんのツボにヒット出来て
私も嬉しい♪
Mikalin
2011/04/20 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 入学グッズ☆女の子用 MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる