MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS バネポ4姉妹

<<   作成日時 : 2011/03/24 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりの更新・・・
元気です。

2号の幼稚園も春休みに入りました。
今年度は4名の先生が退職されることになり・・・
2号の担任の先生もその中に入っています・・・寂しい・・・
しかも1号がお世話になった先生も・・・寂しい・・・
お世話になった先生に何かお礼がしたくて作りました。

バネポ4姉妹
画像

布:rickrack<麻デニム>
レシピ:rickrack<ちょっぴりアレンジしてます>

裏は初のフロッキーにチャレンジ
画像

フロッキー:rickrack
フロッキー可愛い
こんな私の作品ですが・・・フロッキーでグレードアップした感じ
先生方、使っていただけたら嬉しいです

まだまだ余震が続いています。
被災地の方、御苦労されていると思いますが・・・
頑張りましょう
微力ではありますが・・・私に出来ることをしようと・・・私なりに考え努力しています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikaちゃ〜ん!
ブログ復活しましたよん♪
その節はご心配おかけして
申し訳ありませんでした
コメントいただけて
ありがたかったです
Mikaちゃんも大変な思いを
したみたいだけど
無事でよかったです^^

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします

フロッキープリント!
ステキな絵柄だね〜
レース使いもいいね〜^^
私もハンドメイド楽しもう♪
ai
2011/04/02 11:44
aiちゃんへ
お帰り〜〜aiちゃんの復活お待ちしてましたよ♪
色々と大変だったね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくね

フロッキー作品完成度アップしてくれていいよ〜〜aiちゃんの作品も楽しみにしてるね
Mikalin
2011/04/05 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • バネポ4姉妹 MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる