MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災

<<   作成日時 : 2011/03/16 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月11日
2号と幼稚園のお友達と公園にいました。
外にいてもかなりの揺れで・・・怖かった・・・。
すぐに1号の学校へ行き、1号を引き取り
カシラの実家へ。
カシラからもすぐに連絡があり 家族全員無事でした。
私の実家家族も全員無事でした。

被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
そして地震によりお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 東日本大震災 MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる