MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスンバッグ☆男の子用

<<   作成日時 : 2011/02/23 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっぴり お久しぶりん
ちょっぴり 忙しくって・・・学期末で幼稚園も学校も色々とありまして・・・
早いですよね〜 
4月から1号5年生 2号年長さんです
今年は二人ともクラス替えがありまして・・・
2号は今日発表でした。予想通りのクラスでした(私の予想かなり当たってました)
1号は4月の新学期までわかりません。ドキドキです。
二人とも新しいクラスでたくさんお友達が出来るといいなぁ〜〜
ちょっぴり早い春のお話でした。

忙しくてなかなか進まないオーダー分
お待たせしてすみません
頑張ってますから!!
今日出来上がったのは↓レッスンバッグ☆男の子用(入園用)

画像

サイズ:30×40 

画像

写真左:タグ ashiatoyaさん
写真右:内布
持ち手をデニムで作り内布と同じ布で内側も縫いました。
普通のテープで作る持ち手もいいけど・・・あれ意外と痛いんですよね。
なのでデニムで作りました。
どうですか??この布 お気に入りです。男の子物の中では可愛い感じかな〜〜
女の子用も並行して作ってます。頑張るぞ!!

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
3月も何かとせわしいよね〜
でも いろんなオーダー仕上げて
Mikaちゃん頑張ってるね^^

男の子用ってなんだか難しいけど
このデザインと車の生地
すごく気に入ってくれそうだね☆

持ち手の持ちやすさも考えて作って
さすがママならではの
配慮を感じます☆素敵☆
ai
2011/03/05 20:21
aiちゃんへ
こんばんわ〜3月忙しいよね〜〜
aiちゃんもかなり忙しいのでは??

オーダー分、頑張っているよ
男の子用のこの生地が可愛くて助けられてる感じだよ。
持ち手に気づいてくれてありがとう
さすがaiちゃん
Mikalin
2011/03/07 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • レッスンバッグ☆男の子用 MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる