MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチョンマット☆ピンク

<<   作成日時 : 2011/02/15 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は寒かった〜〜雪が降るとは思ってなかったのでびっくり。
すごかったですよね
でも今日は晴天
すっかり溶けてしまいましたね。

さて・・・先日のランチョンマットの色違い。ピンクです。
画像

こちらもラブリー
この布でオーダーを受けている入学グッズを作成します。
この布合わせで・・・レッスンバッグとか作ります。
可愛く出来上がるかな〜〜布に助けられて・・・(布が可愛いから私の腕がなくても・・・ラブリーに仕上がりそう)
頑張ろう!!

ランキングに参加しています。よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


昨日はバレンタインデー
我が家の男子3人誰ももらってこなかった・・・ちょっぴりかわいそう・・・なので
私が3人にプレゼント。
喜んでくれましたが・・・いつまで母からチョコもらうんだろう・・・。母だけからしかもらえないんだろうか??
まっいいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは(^O^)


今は女の子が女の子にチョコあげる時代やもんね(*^o^*)


うちの同僚は娘さんが高校生なので大量のチョコ作りにおわれておりました(⌒〜⌒)

最近じゃ母親が加勢して作るんですねp(´⌒`q)ビックリ

布団の中から in 長崎
2011/02/19 09:35
ピンクでますますラブリー度も
UPだね♪かわいい♪♪
入学グッツもお揃いでできるところが
ハンドメイドのいい所ですよね^^
きっと、女の子大喜びですよ♪

チョコ、男子諸君は
いろいろ気が気でない日なんでしょうね〜
なんかほほえましいです^^
ai
2011/02/20 14:47
こんにちは。
今年はやたら雪が降りますよね〜。
子供は喜んでもこちらは・・・(笑)
かわいいですね♪
女の子ちゃんはかわいい生地が多いから楽しいですよね。
今後の出来上がりを拝見できるのを楽しみにしています。
あきねこ
2011/02/21 12:42
布団の中からin長崎のママへ
お久しぶりです♪
布団の中からって・・・大丈夫?具合悪い?
寒いからね。体調も崩すよね。
お大事に!!
バレンタイン・・・女子がいるお母さんは大変なのね〜〜うちは・・・もらってくることもなさそうだから・・・お返しの心配もいらないかも・・・
Mikalin
2011/02/21 15:57
aiちゃんへ
女子物はいいよね〜可愛い色と可愛いレースと。
うちの男子には使えないので!!思い切りラブリーにしたいと思ってます。

バレンタイン・・・1号はすでにあきらめモード
2号はなんだか勘違いしていてもらえると思っている・・・かわいそうな兄弟です・・・。
Mikalin
2011/02/21 15:59
あきねこさんへ
先週の雪はびっくりでしたね。こちらでも結構つもりましたよ。寒くても子供は元気なんですよね。風邪ひかないように。

可愛いですか??ありがとうございます。
本番グッズも頑張って作りますよ!!また見にきてくださいね!
Mikalin
2011/02/21 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • ランチョンマット☆ピンク MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる