MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチョンマット

<<   作成日時 : 2011/02/09 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い
今朝は雪が降りました
寒いの苦手〜早く暖かい春がやってこないかな〜〜

今日も入園グッズの試作
ランチョンマット作りました

画像

布:ミハマクロス 

裏はこんな感じ→
画像


思いっきりラブリーにしてみましたよん
どうかな〜〜
色違いのピンクで本番のグッズを作るんですけど・・・
水色も可愛い
そして今回リボンにチャレンジ
まだまだ練習が必要だけど・・・(リボンの位置が端過ぎだし
こんな感じで入学グッズ作りま〜〜す。
頑張りま〜〜す。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ☆ラブリーでかわいい
ランチョンマットだね♪
これでご飯食べたら
ウキウキ気分になれそう〜^^

しかしながら今時の学校では
ランチョンマット使うのね〜
すごいわぁ☆
そこにも感心しちゃったよ
こっちが田舎なだけ??(笑)

↓の3点セット入れ
バイアステープがうまく付けられてて
尊敬〜☆
私、密かに苦手で><
表はいいけど 後ろがキレイに
縫うことができないの><
避けて通っているので
上達もしましぇん><
ai
2011/02/11 00:36
aiちゃんへ
いつもラブリー作品を作っているaiちゃんにラブリーと言われ嬉しい
学校でも幼稚園でもランチョンマットを使っているよ
トレイの下に敷くんだけど・・・意味があるかな・・・って私も思う

バイヤス付け 私も苦手
練習あるのみなんだろうね。
お互い頑張ろう
Mikalin
2011/02/15 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • ランチョンマット MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる