MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートポーチ

<<   作成日時 : 2011/01/18 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い
すごく寒いですね
みなさん、風邪などひいてませんか??
我が家は今のところはみな元気ですが・・・
インフルエンザが怖いです
予防接種したけど・・・かかりたくないですよねインフルエンザ。
みなさん気をつけてくださいね。

幼稚園も学校もすっかり通常モード。
またまた一人の自由時間を楽しんでいます。
サクサクっと作れるもの・・・ラミネートポーチ作りました
画像

パターン:rickrackさん 布:やまよさん

このパターン持ち手部分を少しアレンジ
画像

ナスカン付けてみました。
内布つけようか悩んだけど・・・
とりあえず達成感を味わいたかったので・・・ラミネートだし・・・
次回は内布付けてみようかな〜〜

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

我が家のnewface 今日で3カ月。
画像

今週末には2回目のワクチン。
暖かい日にお散歩デビュー出来るかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
またお邪魔しにきました。
バッグかわいいですね♪
ラミネート面白いですよね。
ほつれないし、最高!
インフルエンザじわりじわり流行りだしていますよね。
うちの幼稚園はまだなのですが、こわいですね〜。
お互い無事に冬を乗り切れることを祈っています。

もうね、写真かわいすぎますよ!(笑)
いいな〜。
わんちゃんほしいなあ・・・。
あきねこ
2011/01/19 12:16
小花柄のラミネート生地
かわい〜ね〜!
Mikaちゃんの花柄チョイスは
いつもツボです♪
ポーチのナスカンもグゥです!
使いやすそう^^

インフルエンザの予防接種
私も受けました
でも職場で受けたにも関わらず
インフルになった方がいたので
なんともはやですよね><
気を付けていきましょうね〜
ai
2011/01/19 20:58
あきねこさんへ
こんにちは。遊びにきてくれてありがとうございます
ラミネートほつれないし内布いらないしいいですよね実はこのラミネート色違いで買ってます。ドットも色違いで購入済み。こうして形に出来ればいいんですけどね・・・
インフルエンザ=怖いお互い気をつけましょうね。

あきねこさんもワンちゃんどうですか?
お嬢さんも喜びますよ〜〜
Mikalin
2011/01/21 10:22
aiちゃんへ
小花柄かわいいよね〜〜
色違いでゲットしてあるんだまた同じ形で作るかも・・・
aiちゃんの布チョイスだっていつも素敵だよ〜〜お互い趣味があうのかな

インフルエンザ気をつけて!!
手洗いうがい忘れずにね!!アルコール消毒も!!
Mikalin
2011/01/21 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • ラミネートポーチ MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる