MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます☆お花のヘアゴム

<<   作成日時 : 2011/01/02 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「謹んで初春のお喜び申し上げます」本年もよろしくお願いいたします。

画像


はっ
また久しぶりの更新に・・・
やはり師走は忙しかったです・・・

そんな中・・・
ハマって作っていたお花のヘアゴム
すでに何個かお嫁に行ってますが・・・(写真撮るの忘れた
家にある毛糸で作りましたよ〜〜
画像


真ん中につけたボンボン作りが楽しかった
この後も何個か作りました。ハマりすぎ・・・。

今年ものんびりちくちくになると思いますが・・・
自分のペースで更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikalinちゃん、挨拶遅くなってごめんね。
今年もよろしくね〜♪
ブログはマイペース更新でね(^_-)-☆
楽しみにしてます!

お花のヘアゴム、かわいいよねぇ〜
ワタシはいただいたのがあるんだけど、
色違いやお花の大きさ違えてたくさん
あると、お洋服に合わせて選んで
使えていいな〜って思うよ!

tea
2011/01/10 09:39
Mikaちゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

お花のヘアゴム
ボンボンがついててかわい〜ね^^
さすが私の元祖編み物師庄!!
私もお花は編めるようになりましたが
バックなんてのはもってのほか><
またMikaちゃんのかわいい編み編み作品が
みたくなりました〜♪
ai
2011/01/10 23:54
teaちゃんへ
こちらこそご挨拶が遅くなり
ごめんなさい!!
こんな私だけど・・・今年もよろしくね☆

お花のゴム
冬はマストアイテム!!
ヘアゴムとしてはもちろんだけど
カバンに付けたりして
可愛いんだよね〜〜
Mikalin
2011/01/11 22:03
aiちゃんへ
ご挨拶が遅くなり
ごめんなさい!!
おめでとうございます。
こんな私だけど今年もよろしくね☆

お花ゴム
aiちゃんも大量に作ってたよね!!
真ん中ボンボン可愛いよ〜〜ぜひ作ってみて!あれだけ上手にお花が編めるんだからバックも編めるよ。チャンレジチャレンジ!!

Mikalin
2011/01/11 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 明けましておめでとうございます☆お花のヘアゴム MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる