MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわドットバック

<<   作成日時 : 2010/11/02 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連日更新♪
出来るときには・・・頑張ります。

随分前から作成していたのですが・・・ようやく完成

画像


入口部分はふわふわ生地 ドットはウール生地です。
持ち手をカシメでとめて・・・
内布は↓チェック
画像


この冬はこのバックでお出かけしまーーす
季節も秋から冬に・・・冬物いっぱい作りたーーい

以前 ランキングに参加してましたが・・・なんせ・・・更新が・・・
定期的にアップ出来るまでランキングはお休みします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの作品〜〜?
フワフワバッグ、可愛い!!
持ち手もカシメで個性的だし♪

冬のお出かけが楽しみになりますね(*^^*)!!
じゃりんこパオ
2010/11/03 21:58
パオちゃんへ
お久しぶりです^^
ちょろちょろと作ってたんだけど・・・
写真に残してないようなものばかり
(幼稚園グッズのランチョンマットとか)
この冬は何作る?パオちゃんの作品も楽しみ^^

Mikalin
2010/11/04 11:27
おぉっと!Mikaちゃん!
連続更新とは!
とばしてるぅ(笑)

ふわふわ生地、プードルファーかな?
触り心地抜群だよね!
密に私もフワフワで制作中です♪
ドットのウール生地もかわいい〜
落ち着いた中に可愛さがある
バックだね^^
大活躍しそうだね♪
ai
2010/11/04 23:48
aiちゃんへ
えへっ
ちょっと飛ばし過ぎでしょ
すぐにスローダウンします

ふわふわ生地はプードルファーだよん♪
aiちゃんのふわふわ作品はなんだろう??
楽しみ☆
このバックすでにヘビロテで白いふわふわが・・・汚くなってきてます
Mikalin
2010/11/05 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • ふわドットバック MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる