MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです・・・

<<   作成日時 : 2010/11/01 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです
ずっと放置状態で・・・


今年に入りいろんなことがありまして・・・
PCを開くこともなかなか出来ずでした
みなさんのところにも遊びにもいけず・・・
もう忘れられていますよね・・・
せっかく仲良くしてくれていたみなさん 
すみません

まだまだ忙しくまたいつ更新出来るかわからない状態ですが・・・
ブログは残しておこうと思っています。
自分の空き時間が出来たときに更新していこうとっ。

ハンドメイドもね・・・出来るかな・・・少しづつ・・・

とりあえず 戻ってきます!!少しづつ・・・

またよろしくお願いしますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ〜
Mikaちゃんブログ復帰うれしいで〜す♪
でも現実世界はいろいろと大変なことも
あるだろうから
無理せずに、楽しくやっていけたらいいね♪
これからもよろしくで〜す^^
ai
2010/11/01 23:05
aiちゃんへ
ヤッホーー
aiちゃん♪コメありがとう♪
更新怠りがちだけど・・・
頑張るよん
こちらこそよろしくね
Mikalin
2010/11/02 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • お久しぶりです・・・ MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる