MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/04 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

えーー随分と放置してましたブログ・・・
それでも遊びに来てくださった方たちありがとうございます
昨年12月初めに私がとうとうインフルエンザにかかってしまい・・・
バタバタしているうちに年が明けてしまいました

↓昨年末に作った作品です
画像

クリスマス会(ママ友との)でプレゼントしたバネポです

そしてこちら↓幼稚園のクリスマス会の衣装を入れる箱 
可愛い布を張ってみました
画像


他にも作りかけの作品達が待っています・・・
今年こそ素早く作品作り出来るようにしたい思ってます&マメにブログ更新も・・・

こんな私ですが 今年もよろしくお願いしますね

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年も素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています♪
バネポかわいいです
色合いかなり素敵です

今年もまたおじゃまさせていただきます
あきねこ
2010/01/04 18:56
あきねこさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バネポ 色使いはまぁまぁだったんですけど
フランネル生地で分厚くて・・・内布も同じ生地だったので口部分がちょっとごわついてました

スローペースなブログ更新なのに遊びにきてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
私もあきねこさんとこにちょくちょくお邪魔しますね。
Mikalin
2010/01/05 17:36
Mikaちゃ〜〜〜ん!!
今年もよろしくお願いします^^

超久しぶりですね^^
でもインフルエンザにかかってしまった
とは・・・
大変でしたね><
これからも無理せず
Mikaちゃんのペースでブログ更新してね♪
私はいつでも楽しみにしています^^

バネポ、レース使いがステキ☆
私もバネポ、今年はチャレンジしようと
バネをひとまず購入してみました♪
つくるの楽しみで〜す♪
ai
2010/01/05 23:46
Mikalinちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜

年始、気持ち新たになってブログUPですな!?
しかーも!こんなかわいいバネポちゃんたちが一気に4つ。
あ、作ったのは年末だった?
パープルはもともと好きな色だけど、ピンクもレースとの相性がキュートでスキスキ♪

作りかけもまた見せてね(^^)
tea
URL
2010/01/07 12:05
aiちゃんへ
aiちゃん〜〜
こちらこそ今年もよろしくね

そうなの・・・また久しぶりなの・・・
インフルもあったけど師走で色々忙しくて・・・例のもお待たせしちゃっててごめんね。こんなスローなブログに遊びに来てくれて本当にありがとうね。頑張ります!!

aiちゃん バネポ作ったことなかったっけ??簡単だよ〜〜aiちゃんならちょちょいのちょいだよ〜〜
バネポもいろんな形があるからぜひ作ってみて!!
Mikalin
2010/01/11 17:07
teaちゃんへ
teaちゃん おめでとうございます
今年もよろしくね

そうです 年明けて頑張ろうと思い
昨年末の作品をアップ
今年はもうちょっとマメに更新出来たらと思ってるのよん♪

バネポのレース使い可愛いでしょ〜〜
私もこのレースの使い方好きです
バックにも活かせるかな〜〜と思ってまーーす。
作りかけ作品・・・頑張って完成させるぞ!!また遊びに来てね
Mikalin
2010/01/11 17:10
Mikaちゃ〜〜〜ん!!
久しぶり〜♪

先日は企画に参加していただいて
ありがとうございました♪
久しぶりのMikaちゃんのコメント
うれしかったよぉ!!

忙しくて大変みたいだけど
今回やりとりできて
嬉しかったです☆
体調崩さないように
お互い気を付けていこうね^^

では、これからも
よろしくお願いします♪
ai
2010/06/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 新年あけましておめでとうございます MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる