MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーリートート★ブラック

<<   作成日時 : 2009/11/25 14:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今月まだ更新してなかった・・・
お久しぶりぶりのMikalinです^^

ちょっと前に完成していたトート
前回作ったあの形が可愛くて
ちょっと大きめにして今度は黒帆布で♪

画像

パターン:C&Sさんのをアレンジ
布:rickrackさん 黒帆布
今回もチラ見せで・・・ポケットにはバテンレースを挟んで内布もチラ見せ

画像

写真左:後ろ姿  写真中央:後ろ姿のアップ ハート挟みタグ
写真右:内布 アネットのグリーンバージョン

前回のミニより5センチづつ大きくしました。
うーーん 大きいとたくさん入るけど・・・やっぱりミニが可愛いかな??
黒帆布ミニトートも作ろうと思いました
(いつになるんだろうとも思いました

↓一応 ランキングに参加しています
超ーースローペースですが よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨日は1号の学校がお休み(学級閉鎖ではないですよ
先月行き損ねてしまった 「夢の国」へ行ってきました

画像

クリスマス気分味わってきました。
2号もやっとすべてのアトラクションに乗れるようになりましたよ♪
初スペースマウンテン 泣くと思ったけど 大喜びしてました^^
次男って・・・強いんですよね いろんな面で。
いつ行っても混んでいて 昨日もクリスマス期間中だからでしょうけど 
平日なのにすごい人でした。
いくら混んでいても また行きたくなるのがディズニーマジック
ディズニー大好きな私です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!
ワタシ好みなトートバック。
黒×花柄の大人かわいさにドキューンしちゃってます。
後、4分の1バテンレースもlove♪
大きいのもけっこう使えるよ。
旅にでると軽くてたくさん入る布バックや巾着が重宝することがわかったので、いっぱい作りたいな〜と思ってるところ♪

スペースマウンテン、初乗りして半泣きだったワタシ!もう二度と乗りたくない(>_<)
2号クンの方が強いわ〜
tea
2009/11/26 17:18
やだわぁ、Mikaちゃん
これまたかわいいじゃないのぉ><
ちら見せもいい感じだし
私はハートのはさみダグが
ツボですわぁ^^

クリスマスのランドいいなぁ☆
私も行きたいと思ってる〜^^
でも平日でも混み込みなのね><
でもでもディズニーの魔法に
かけられるのは最高よね♪
ai
2009/11/27 21:12
ハンプバッグか〜丈夫で可愛くって素敵だね!

バテンが良い感じで顔出してる〜〜〜(*^^*)

夢の国・・・私も子供達がもう少し大きくなったら行きたいな!勿論、クリスマスシーズンに♪
じゃりんこパオ
2009/12/04 12:49
久しぶりの登場です(笑)大きくてなんでも入って 使いやすそう〜 
黒ハンプは丈夫だし、活用度大ですね!レースもいい感じ
↓のストラップもかわいい〜 いくつでも持ってたいわ! 

久しぶりにブログアップしました。ハンドメイドねたではないけど、お時間あったら見に来てやってください。新入りベビー!
ショコラ
URL
2009/12/04 16:17
teaちゃんへ
お返事が遅くなりごめんね
teaちゃんにドキュンされるトートで嬉しい
このトートお気に入りで使いまくってます。
teaちゃんのように大人可愛いを目指してるのよん
 
2号はスペースマウンテンもホンテッドマンションも乗りました。次男は強いです
Mikalin
2009/12/22 08:31
aiちゃんへ
お返事遅くなりごめんね
チラ見せのお花柄 ハマってるのよん。
わぁーーハートタグaiちゃんもツボ?
私も私も♪初めて挟みタグつかったんだけどかなり

ランドのクリスマス
いいよね〜〜クリスマス時期は平日でも混んでるけどね。seaのクリスマスも行きたい!!ダッフィーが欲しい!!aiちゃん持ってるよね
Mikalin
2009/12/22 08:36
パオちゃんへ
お返事遅くなりごめんね
帆布トート かなり使えるよーー。
布がシンプルな分 いろんなアイテム追加出来て楽しいし♪
チラっとバテン使いにハマってるの。
全部見せもいいけどチラ見せも心をくすぐるでしょ?
夢の国 いいよ〜〜おいでおいで
寒いけどクリスマスは最高よ
Mikalin
2009/12/22 08:40
ショコラちゃんへ
お返事遅くなりごめんね
そしてお久しぶりです♪
ガーリートート便利便利
毎日使いまくってます。
チラ見せレース 私も好き
↓ストラップも見てくれたの??
ありがとう
そうなの 何個でも作りたくなるの
簡単だからショコラちゃんもどう?



Mikalin
2009/12/22 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • ガーリートート★ブラック MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる