MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 続ストラップ

<<   作成日時 : 2009/10/05 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あっ気がつけば10月
運動会のお手伝い・バザーの準備であたふたしています。

10月3日でブログ2周年。早いものですね〜〜
何かプレ企画と思っていたのに・・・忙しくて・・・ちょっと落ち着いたら何か考えていますので
その時はどうぞよろしくね

今日はちょっと前に作っておいたストラップです。
画像

写真左:yuwaグリーンドット&リンゴ柄 写真中央:同じくyuwaドットチョコ&小花
写真右:コットンフルール・ラベンダーピンク

グリーンとラベンダーピンクはお嫁に行きました
簡単なのにウケがいいんですよね〜ストラップ。調子にのってまた作っちゃいそうです

↓一応、ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。インフルエンザなどになってしまったのか?と心配していました。
そうですよね
今月はうちも運動会
インフルエンザ流行するだろうしどうなることやら・・・。
バザーがんばってください!
応援しています。
あきねこ
2009/10/06 19:30
Mikalinちゃん、待ってました♪
きゃー、ストラップかわいいよぉ。
布あわせしたり、レース付けたり、手の込んでる。
ワタシもまた作りたいけどね、やっぱり恐怖のカシメ付け。失敗しそう・・・
もうコツはつかんだのかな。
革って多少厚めの方がしっかりするよね?

プレ企画、待ってまーす!!!!!!!
tea
URL
2009/10/07 11:40
お久しぶりです〜♪
色々忙しかったのね☆
そしてその間に2周年!
おめでとうございます^^
プレ企画楽しみにしてますよ〜♪
個人的にはミニバックと
ストラップです(←アピール・笑)
上のストラップ達どれも素敵^^
私は紫かなー
(↑勝手に選んでる・笑)
ai
2009/10/08 00:17
あきねこちゃんへ
お久しぶりです。ご心配おかけしました。
ただたんに・・・忙しくて更新さぼりでしたすみません。
台風も通過したことだし今週末の運動会は予定通り開催されるかな。あきねこちゃんとこも今週末ですか??初めての運動会楽しみですよね^^
バザーの準備も頑張ってまーーす。またプラ板upしますね^^
Mikalin
2009/10/08 17:01
teaちゃんへ
待っていてくれたのーー♪ありがとう
ストラップ作りも慣れてきたよ。直線縫いだけど細いからそれだけが毎回緊張
カシメ付けもコツをつかめば皮は厚めなのかな?カシメは脚長のを使って思い切りカシメてるよ^^

プレ企画いつになるかわからないけど・・・待っていてね
Mikalin
2009/10/08 17:13
aiちゃんへ
お久しぶりん
忙しいのね2学期・・・。行事がたくさんなんだよね。
ありがとうさぼりがちの私だけど2年間続いてるのもこうしてコメントくれる皆さんのおかげです。
プレ企画いつになるかなーー待っていてね。
Mikalin
2009/10/08 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 続ストラップ MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる