アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
yuwaでストラップ
yuwaでストラップ 先日のソレイアードのストラップがお友達に好評で 頼まれたので・・・作ってみましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/16 13:41
プラ板キーホルダー
プラ板キーホルダー 今日はハンドメイドというか・・・工作しました プラ板キーホルダー 皆さんご存じですよね?プラ板 プラスチックの板に絵を描いて色を塗りトースターで焼くんです すると・・・↓こうなりまーーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/09/10 18:28
初ソレイアードでストラップ
初ソレイアードでストラップ 9月に入って秋らしくなってきたような・・・ いえいえ毎日暑いです。 うだるような暑さ。早く涼しくなるといいですねーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/07 15:59
便利ポーチ
便利ポーチ 珍しく連続更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/09/02 16:32
ラミネートファスナー付きバック
ラミネートファスナー付きバック もう9月 秋の予感なのに・・・ 夏らしいラミネートでバック作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 09:49

<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • MikalinのFavorite☆Life 2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる