MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS yuwaでストラップ

<<   作成日時 : 2009/09/16 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日のソレイアードのストラップがお友達に好評で
頼まれたので・・・作ってみましたぁ。

画像

yuwaの小花柄とチェックを合わせてレースもはさんでみました。
今回はきちんと線を引いたので前回よりはゆがんでないかな??

内布もyuwa
画像

ストラップ作り 簡単なのでまた作ります。もう裁断済みです。

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


先週末、百里基地航空祭に行ってきました
画像

ブルーインパルスかっこいいーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
百里いかれたんですね
うちも行こうと思っていたのにすっかり忘れていました・・・。
来年こそは(笑)
ストラップかわいいです♪
あきねこ
2009/09/16 19:56
yuwaのストラップ
可愛いです〜♪

それとプラバン、懐かしい〜★

下の子がちっちゃい時
よく一緒に作りました。

キャラクター、可愛いし
バザーにぴったりですね♪
honey*honey
URL
2009/09/17 17:10
好評なのわかる♪かわいいもんね♪
私は細いのを合わせて縫うのは苦手><
Mikaちゃんはきれいにできてるねぇ
すごいなぁ

百里!!
私の職場からちょっと行ったところよ!!
だから飛行の練習をしていた時期は
うるさかった(笑)
でもカッコイイよね^^
ai
2009/09/18 20:34
航空ショーだね!?
迫力すごそう〜〜〜一度、見てみたいわ☆

ストラップ、ワタシも挑戦してみたんだけど、大変だった!
Mikalinちゃんの前のストラップがまわりから好評だったの、わかる〜
ソレイアードだし、かわいいもんね。
で、今回はYUWAの生地で作ったのね。
こちらもキレイなお花柄が特徴の生地だからさ、素敵に決まってる(^^♪
そのうえ、パープル系の布合わせとレースを付けて、すごく手の込んだ凝ったストラップになったね〜
どんなチャームを付けるかを考えるのも楽しそう〜!
ワタシも頑張って練習しようっと!
tea
URL
2009/09/20 08:55
再び、私です〜(笑)
先日はプレ企画に参加していただいて
ありがとうございました。
発表までもう少しお待ち下さいね。

↑のコメントで
プレ企画参加のお礼を書くのを
忘れていたので
2度目のコメントでした♪
honey*honey
2009/09/21 07:37
あきねこさんへ
お返事遅くなりごめんなさい
百里行ったんですよーー。航空祭かっこいいですよ。来年はぜひ!!前もってお知らせしますよ(笑)
ストラップかわいいですか??ありがとうございます。量産中です

Mikalin
2009/09/25 10:00
honey*honeyさんへ
お返事遅くなりすみませんしかも・・・コメント2度もありがとうございます
ストラップ作りハマりそうです。簡単に形になるので達成感があるんですよーー。

プラ板、honey*honeyさんも経験者ですか?
楽しいですよねーー。ストラップ同様こちらもハマってます(笑)
Mikalin
2009/09/25 10:03
aiちゃんへ
お返事遅くなりごめんね
ストラップ、意外に好評だったのーー。
細いとこ縫うの私も苦手だよ。目がガタガタだよ
でもでもすぐに形になるので楽しくて。
布合わせも楽しいし少しの布で作れるしね
えっaiちゃんの職場 百里のご近所
羨ましい・・・うるさいけどかっこいいよね。水戸にいるときはちょくちょく飛行してるの見れたけど・・・まっ仕方ないです。また来年までのお楽しみにしてます。
Mikalin
2009/09/25 10:07
teaちゃんへ
お返事遅くなりごめんね
航空ショー かっこいいよーー。私も最初は戦闘機って感じだったけど目の前で見たら一目惚れでしたとにかくかっこいいーー。ブルーインパルスの航空ショーもスゴイよーー。機会があったらぜひ見て見て!!

ストラップ、直線縫いだけで簡単だし布合わせ楽しいしハマってるの。チャームやビーズいろいろ付けたいしね。でもバランスが難しいね。
teaちゃん練習って・・・十分上手じゃーないですかーーteaちゃんのストラップ楽しみーー
Mikalin
2009/09/25 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • yuwaでストラップ MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる