MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終わったーー!!

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

超ーーーご無沙汰してます
夏休みやっと終わりました
長かった〜〜夏休み中まったくハンドメイドしてません。
出来る状態じゃーないんですよーー。
1号と2号 仲良く遊んでいたと思ったら・・・ケンカ・・・
2号泣く・・・私、怒る・・・1号すねる
みたいな感じでしたマジで疲れた。

でもでも 楽しい思い出も作れました

海にキャンプにプールにと夏満喫しましたよーー
画像

写真左:千葉の海(イベント・鯵すくいに参加)
写真中央:大子広域キャンプ場(おnewテントです)
写真右:夏休み最後に行った稲毛海浜公園プール

あっという間だったような気もするけど・・・とにかく終わってくれてほっとしてます。
さぁーーーミシン出してちくちくするぞーーー!!(たぶん・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日から新学期始まったのかな?

ウチもチビ達、超うるさかったよーーー!
昼ごはんの用意も面倒だったし・・・↓↓
それに、お金も掛かっちゃうじゃない?!

さーーーーーミシン出しまくりで作りまくらなくちゃね♪(*^^*)

じゃりんこパオ
2009/08/31 13:46
ぱおちゃんへ
実は新学期25日からだったんだけど・・・
2号がいたので・・・やっと今日から二人とも始まったのよん
お昼御飯面倒くさいよねーー
一人だと適当にすませちゃうもんね。

ミシン始めますよーー
Mikalin
2009/09/01 09:51
復活だ〜ね!?
すごーーーく待ってました。
ミシンもだけど、ブログのUPが待ち遠しかったよ。

夏休みってやっぱり疲れるもんなんだね〜
うれしいのは子供ばかりか。
男の子ふたりは・・・やっぱりそうなっちゃうかも。
でも楽しい思い出もできてよかった。
子供の頃の夏休みの思い出って大人になっても忘れないからね、貴重だよね。
tea
URL
2009/09/02 17:25
teaちゃんへ
やっと復活したのよん♪
待っていてくれたの??
こんな私のブログなのに・・・ありがとう

男子二人と夏休みを過ごすのは大変です。
終わったばかりだけど冬休みのことを考えるだけで憂鬱です。
子供にはいろんな体験させてあげたいと思って頑張ってるけど・・・覚えていてくれるのかな??親の自己満足だったりしてね。
Mikalin
2009/09/03 20:01
はじめまして。
aimakeさんブログを拝見させていただいていてそこから飛んできました。
ブログを読ませていただきました。
お子さんが娘と同じ学年みたいでびっくりしてコメントしてしまいました。
突然で失礼いたしました。
また是非お邪魔させてください。
あきねこ
URL
2009/09/03 21:17
あきねこさんへ
はじめまして。aiちゃんのところから遊びに来てくださったんですね。ありがとうございます。
お嬢さんと同じ学年なのは・・・2号ですか?同級生のママとしていろいろ共感できることがあればなぁーーと思います。
aiちゃんのとこでコメント拝見したんですけど・・・maple farm'sのお近くなんですよね?実は私も今年3月までmaple farm'sの近所に住んでたんですよーー。
これもご縁かも
こんな私のブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね。
Mikalin
2009/09/03 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 夏休み終わったーー!! MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる