MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS バネポB

<<   作成日時 : 2009/04/09 13:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またです
バネポ
これもお引越し前に仕上げたもの

画像

布:パープルドット&リバーシブル布
タグ:Pres−deさん リネンタグ

内側
画像


このリバーシブル布 適度な厚みでしっかりしていて縫いやすく
全色欲しくなってしまってます
お引越しで布山整理をしたんですけど・・・あるある・・・どんどん出てくるんです布
どんどん消費しないとですね。

バネポシリーズまだまだ続きます〜〜飽き飽きでしょうけど・・・もうしばらくお付き合いくださいね。
↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今日は2号の入園式でした
1号が卒園した幼稚園に入園しましたぁ。
2号は体験保育もしないで集団生活もほとんど初めて・・・ちょっぴり不安だったんですけど
担任の先生が1号が年長の時に担任だったY先生。
これで私は安心したんですけど・・・式の最中も落ち着きなく
クラスに行ってからもチョロチョロ動き回り
はぁ〜〜先が思いやられます
とりあえず明日は元気に登園してくれることを祈ってます、アーメン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikaちゃん
お引っ越し御苦労様です
そしてPC復活うれしいです^^
バネポ、がんばってるね♪
私もこのリバーシブル布気になってた!
縫いやすいのか〜フムフム^^

2号クン、入園おめでとうです^^
ママが慣れた所なら安心ですよね♪
そのうち2号クンも^^
応援してますね〜^^
ai
2009/04/09 23:26
ドットとチェックって
やっぱり可愛いですね〜★

2号君 入園おめでとうございます♪

元気のいい可愛い男の子なんでしょうね!
honey*honey
2009/04/10 19:33
aiちゃんへ
お返事遅くなりましたぁ。ごめんね。
引越しどうにか荷物は片付いてきたんだけど・・・子供たちの学校・幼稚園の用事が続いてなかなか落ち着けないのよーー。
ふぅーーって感じ
2号は元気に通園しましたよん♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Mikalin
2009/04/10 22:31
honeyh*honeyさんへ
お返事遅くなりすみません。
2号は泣くこともなく元気に通園1日目を過ごしました。元気すぎて困っているくらいですよ。嬉しいコメントありがとうございます。

ドット&チェックは不滅の組み合わせですよね。どちらも可愛いので大好きです。
Mikalin
2009/04/10 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • バネポB MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる