MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し

<<   作成日時 : 2009/03/29 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

春休み皆さんいかがお過ごしですか??

私はばたばたと・・・忙しく・・・
実はお引越しすることになりまして

カシラの転勤で東京へ行くことになりました。
以前住んでいたところに帰ります(賃貸なのでお部屋はまた別に探しましたけど)
住み慣れた所に帰る形なので あまり不安はありませんが・・・
2年間住んでいた水戸にもお友達も出来たので・・・やはり寂しいです。

お引越しにともないネットがしばらく使えないので
ブログ更新もしばらく出来ないかも・・・携帯から出来たらupしようかなーー。

今回は4日間の行程でのお引越し。
28日梱包 29日搬出 30日搬入 31日荷ほどき
昨日一日がかりで梱包していただきました。
らくらくパックなので楽ちんなんですけど・・・あっあれがない!!って時には困ります。
自分で梱包したんじゃーないから31日まで見つからないでしょうね。仕方ない・・・。

今日 搬出が終わったら東京へ。
ではでは行ってきまーーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikaちゃん!!!
超びっくりしたんだけどー!!!
じゃぁ、ちびっこ君達も
転校ってことだ!!
引っ越しなど色々大変だ!

同じ茨城に住んでいたから
なんかすごくうれしくて
いつの日か逢える日が来るんだろうとか
あわよくば、1DAYSHOPを二人でなんて
勝手に想像してたのだけど・・・
遅かったよぉ><
ちゃんと実行すべきだったなと
思っております
でもPCでは今まで通り変わらずの
お付き合いができると思うので
PC復活楽しみにしてます^^
でわでわぁ
ai
2009/03/29 20:30
せっかく 住所教えてもらったのに(泣)(;_;)
おさつ1号恋ちゃん
2009/03/29 21:43
二年間、水戸でのお勤め御苦労様です.笑
貴方様が水戸に行ってしまい二年間長いと思っていたけど、早かったです。そしてお帰り〜。寂しがる方も多いと思うけど、あたしは嬉しいです.笑
また、沢山遊んで下さいね。
忙しいと思うから、このコメントも学校で会った時の方が早かったりしてね。
これからもブログ頑張ってね。
会長よぉ〜ん
2009/03/30 21:50
久しぶり〜〜^^
色々作品出来上がってるね♪素敵♪

ひゃ〜?!引越しですか。

住み慣れたところって、住所も同じ場所に帰るの?会社の住宅なのかな。

転勤、大変だよね。でも、色々と新しい発見もあるから、楽しみでもあるかな(^^)
じゃりんこパオ
2009/03/31 19:35
mikalinちゃん
誰だか分かるかな??
寂しくなってブログ見にきました〜!
待っていてくれるお友達がいて
良かったですね!
ネットが復活したら、
また会いにきますね!
カドリーゼA
2009/04/02 13:24
もうこのコメを読んでる頃はちょっとだけ落ち着いたりしてるかな〜
この季節、出会いと別れの季節ですね。
引越しは大変だけど、いつもと同じ生活から少し刺激もあって、気持ち新たにスタート的なところもあって・・・
引越し先でまた素敵な出会いがあることをお祈りしてます☆
tea
URL
2009/04/03 11:10
aiちゃんへ
aiちゃん〜〜引越しどうにか落ち着いてきましたよん♪
同じ茨城県民だったのにね
えーーー1dayshop一緒にやりたい!!
東京と茨城 近い近い一緒にやりたいね〜〜
ぜひよろしくです。

恋ちゃんへ
そうなのよ・・・落ち着いたらまた何か送りつけちゃうから・・・いつになるかわからないけど・・・私は恋ちゃんの住所知ってますから

会長よお〜んさんへ
はい♪どうも
またいろいろとお世話になります。
よろしくねん

Mikalin
2009/04/07 18:56
ぱおちゃんへ
引越しましたよん♪
社宅じゃーないよん♪同じ町内に戻ったの。
前住んでいたとこは空いてなかったので・・・転勤はもうないと思うけど・・・こればかりはわからないからドキドキだよね。

カドリーゼAちゃんへ
きゃーーコメントありがとう色々お世話になりましたぁ東京は近いよ〜〜遊びに来て〜〜
またランチしたいから!!

teaちゃんへ
やっと片付きました段ボール。
1週間かかってしまいましたよん。
子供たちの学校や幼稚園やらの手続きにばたばたしていて・・・もちろんミシンタイムはまったくナシ。さぁ〜〜今週は頑張りますよーーたぶん・・・ねっ
Mikalin
2009/04/07 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • お引越し MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる