MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換会&プレゼント

<<   作成日時 : 2009/01/08 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年末に届いた嬉しいお品と交換会のお品をやっとup

いつも仲良くしてくれる皆さんから届いたんです。
紹介するの遅くなり本当にごめんなさにね。


まずは恋羽ママのブログの恋羽ママからクリスマスプレゼント
画像

足元暖かグッズとくまさんタオルです。
すでに愛用してます。すごーーーいあったかい
アヒルの靴下 可愛いでしょ。ガーガー鳴きそうでしょ(笑)
しかもパオさんとaiちゃんとお揃いなのーー嬉しい
ありがとうございます。

そしてGreen∞Planetのパオさんとの交換会で我が家に届いた作品
画像

素敵でしょーーー。私をイメージして作ってくれたそうです。
とっても上手でしょーー。身頃を切り替えで作っていたり 袖口部分にレースが付いてたり
いろんな所に手間がかかっています
重ね着して愛用してます
さすがパオさん。すごいです。
ありがとうございます。

そしてそして「aimake」のaiちゃんとの交換会で我が家に届いた作品
画像

可愛いでしょークロスステッチでイニシャル入りにマフラーとスリッパとスリッパ入れ用のバック。すべてお揃いなのーーー。可愛いーーー
レースやボンボンやら可愛いのがたくさんついてるぅーー
参観日にこんな可愛いスリッパでいったら注目されるよーー。
自慢します
あともうひとつ私の名でリボンを作ってくれたんです。
画像

ありがとう。もったい病が・・・発病。使えないよーー
しばらくは鑑賞用に飾っておきますね。

昨年は初めてのカウプレや交換会 ブログを通じて仲良くなってくれるお友達のおかげで私も楽しく続けてこれましたぁ。本当に感謝です。
今年もこんな私ではございますがお付き合いのほどよろしくお願いしまーーーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
交換会って楽しいですよね♪
こうやって他の方がされてるのを見るのも楽しい・・・
”丁寧に作ってる”とか、”その方のイメージ”とか・・・
今回、Mikalinさんをイメージして作られた服、ワタシもそんなイメージです!
実際問題、ワタシが交換会なるものに参加するのはプレッシャーなので極力避けたい・・・
やっぱり見るの、専門かなぁ〜(^^)
tea
URL
2009/01/08 14:18
teaさんへ
昨年初めての交換会を体験したんですよ。
楽しかったです

でもプレッシャーはかなりのものでしたよ
私の腕で皆さんと交換できるものなんて作れるの??って感じでした。
無事に交換出来て本当よかったですよ。
teaさんでもプレッシャー??
えーーあんなに素敵に可愛く上手に出来ている作品たちいつも私は狙ってますよ

私の作った作品はまた後日upしまーーす。
Mikalin
2009/01/09 08:49
素敵にご紹介ありがとうございました
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いやはや冷え込んできましたね〜(泣)

南国長崎も寒いでございます(´Α`)

明日からまた雪マークですよ(´Α`)ノシ

恋羽社長のママ
2009/01/09 10:26
恋羽ママへ
up遅くなりすみません。
すっかりお世話になってます。
毎日愛用してるのーー。
本当にありがとう

南国長崎に
暖かいと思ってたのに・・・
違うのね。
風邪ひかないようにね。
Mikalin
2009/01/09 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 交換会&プレゼント MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる