MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年始まり・・・

<<   作成日時 : 2009/01/05 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


遅くなりましたが・・・おめでとうございます。
昨年はブログ上でもお友達が出来て毎日楽しく過ごせましたぁ。
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします

さて・・・
1月4日夜に自宅に帰ってきまして・・・
年末年始はカシラの実家でのんびーーーり過ごさせていただきましたぁ。
おかげで私の体は一回り近く成長したと思われます(動かないからねーー長男の嫁なのに)
5日から通常生活に戻りますが・・・体重は戻らないと思われます。
戻す気はあるんですけどね・・・。

とにかく今年も元気に頑張りたいと思ってます。
ではではとりあえず 年頭のごあいさつってことで・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜いヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おかえりなさ〜い♪

昨年は素敵なプレゼントありがとうございました♪

正月 1人でも蕎麦やら雑煮はしっかり食べました(゚∞゚)ふんふん

頂きものよくするんですが(母子家庭やからと皆さんが食料くれる^^)1人と言うのにどっちゃりくるんで同じ物しつこく食べてます(笑)このご時世にありがたい事です
恋羽社長のママ
2009/01/05 10:05
お帰り〜♪
今年もハンドメイドでガンガン盛り上がりましょう〜↑↑

私も体重プラス2`いきましたよ〜(^^;)
頑張って落として行きましょー↓↓・・・

じゃりんこパオ
2009/01/05 10:43
わ〜いMikaちゃん復活♪
今年もよろしくです〜♪

だんなさんの実家でゆっくりなんて
理想の嫁姑関係ですね〜
すばらしい☆
私はついつい渡る世間ばりの事を
想像しちゃうので悪い癖です(笑)

今年も素敵な作品、楽しみにしていますね〜


ai
2009/01/05 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 2009年始まり・・・ MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる