MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み→帰省

<<   作成日時 : 2008/12/27 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あぁーーーずっと更新出来ないでいます。
皆さんからクリスマスプレゼントいただいたりして・・・ご紹介したいのですが・・・
師走って本当になんだか忙しくて・・・。
ごめんなさいね。来年になってしまいますが・・・ゆっくりご紹介しますね。
本当にごめんね。


しかも 今日朝から帰省するんです。
帰省先のカシラの実家にはパソコンがないんです。
携帯から更新出来るかなーーいまいち画像の入れ方がわからないんだよなぁーーー。


そんなわけで今年も一年無事に過ごせましたぁ。
ブログではお友達も出来てとっても楽しく続けられています。
皆さんに感謝してます。
また来年もよろしくお願いしますね。

ではでは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
帰省でしばらくブログはお休みされるんですね。
ご実家でゆっくりお正月を楽しんでください。
プレゼントUP記事も楽しみにしてます。

来年もまたよろしくお付き合いお願いします(^_-)-☆
tea
URL
2008/12/27 14:48
主婦は忙しいですね
(._.)風邪ひかないように気をつけておかえりください(=゚ω゚)ノシ

暇暇親子は正月も会社に入り浸る〜(笑)
横綱 恋羽のママ
2008/12/27 19:16
私のの両実家にもパソコンはありません。
たまにはパソコンの無い生活ものんびり出来て良いですよね
体をゆっくり休めてまた来年も楽しく過ごせますように
どうか良いお年を〜♪
たまきまま
URL
2008/12/28 07:14
今年はMikaちゃんと出会えて
仲良しになれて
すごく貴重な年でした^^
来年もどうぞよろしくお願いしますね
落ち着いたらまたブログで
おしゃべりしましょうね♪
ai
2008/12/29 23:45
昨日 届きました(^-^)/

実物みるとめっちゃ感動です(^O^)/

大切に使わせていただきますo(^▽^)o

ありがとうございました
横綱 恋羽のママ
2008/12/30 09:33
ちは♪
今朝、新聞受けに到着していました(^^)
わ〜〜〜〜い♪皆でオソローー!だわ♪
と〜ってもキャワユイ熊さんのポーチとお財布、有難う!!
今年はMikalinを初め、aiちゃんや恋羽ママ・・・沢山の皆さんとブロ友になれて、とっても楽しかった〜〜♪来年も、是非っ!宜しくね!
じゃりんこパオ
2008/12/30 15:40
今頃Mikalinさんはご主人のご実家ですね♪

来年もよろしくお願いします★
良いお年をお迎え下さい♪
honey*honey
2008/12/30 22:57
殳eaさんへ
お返事遅くなりすみません〜。
東京でのんびりしてます。本当は布屋廻りをしたいんですけどね…

teaさん体に気をつけて
また来年もよろしくお願いします〜。
よいお年を。
Mikalin
2008/12/31 10:57
泓羽ママへ
はい、主婦って大変〜
旦那の実家でのんびりするグータラ主婦なんですけどね〜

来年もよろしくお願いします
良いお年を

氓スまきままさんへ
パソコン生活に慣れているので無いと不便ですけど…たまには良いかもですね。
また来年もよろしくお願いします
良いお年を


歛iちゃんへ
交換会お疲れ様〜
素敵なプレゼントありがとうね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を


气pオさんへ
交換会お疲れ様。
大切にしますね。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を


殄oney*honeyさんへ
のんびりしてまーす。ヤバイです。デブってます。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を
Mikalin
2008/12/31 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 冬休み→帰省 MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる