MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお届もの☆

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもブログで仲良くさせていただいているaimakeのaiさんより可愛いプレゼントが届きました

画像


二人の息子たちにと可愛い「りらっくま」達とハロウィンかぼちゃの中にはお菓子
私にはこれまた可愛いーーーーー布シール。
そしてお手紙も・・・。
先日のカウプレのお返し・・・なんだか申し訳ないような・・・
お気づかいありがとうございますaiさん
しかもブログで私の作品を紹介してくださって。重ね重ねお礼申し上げます。

息子たちは大喜びもちろん私も
もったいない病が・・・布シール可愛くて
りらっくま達も布シールも大切にしますね。

本当にありがとうございましたぁ。
これからも仲良くしてくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikalinさんおはよう♪
サプライズなプレゼント、嬉しいですね!
朝からリラックマのお顔見たらほんわか優しい気持ちになれました
(私も感謝だわ^^)

ランキング、凄いですね!
どんどん上がって行くのは楽しいでしょうね
応援してますよ〜
たまきまま
2008/10/20 08:54
たまきままさんへ
おはよう
りらっくま可愛いですよねーー。背中のファスナーがたまらないですいくつになってもプレゼント嬉しいです。

ランキング・・・皆さんのおかげです。
ありがとうございますーー。
Mikalin
2008/10/20 09:48
ポチっとな♪

うわぁ♪載ってる載ってる♪
Mikalinさんファミリーに喜んで
いただけたようでうれしいです^^
あっ、パパに・・・すみません(笑)
私もバッグとバネポ大切にしますね♪
ありがとうございました^^
ai
2008/10/20 19:47
aiさんへ
ポチありがとう
りらっくま君たち 我が家の人気者でひっぱりだこです(くまなのに・・・)
本当にありがとうござました。
リンク貼らせていただきましたね。
Mikalin
2008/10/20 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 嬉しいお届もの☆ MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる