MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!バトン

<<   作成日時 : 2008/09/23 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いつも遊びに来てくださる「じゃりんこパオさん」よりバトンが回ってきましたぁ

キタァーーって。
初めてですぅ。ちょっと緊張
では・・・

@名前
Mikalin  本名ーーー名乗るようなものではございません


A年齢
えっーーーこれまた秘密のアッコですよーー。かなりいっちゃってます私
とてもひと様に公表できるような若さではございません!


B生息地
関東地方から出たことないです。今は茨城県民。


C好きなキャラクター
好きなのはディズニーなら「チップ&デール」
アニメならワンピースの「ルフィー」


Dマイブーム
それはもちろんハンドメイド


E天然ですか??
うーーん ツッコミです。


F好きなアーティスト
福山雅治マシャ。 あとは山下智久君
死ぬ前に一度は生で見たいです



G好きなテレビ
海外ドラマ好き
ERから始まりアリーやSATCとデス妻。



Hアメブロは好き?
アメブロ・・・ウェブリーブログが好きです。



I爪は短い?
小指だけ長いです(なんのため??)昔、7mmのばしてからお願いことを唱えながら切ると願いが叶うっていうインチキな迷信を今も実行しようとして・・・何を願うのでしょう・・・。



J夏に履くなら
クロックス。




K子供にさせるならどっち??
今1号にさせているのはピアノ
サッカー
。2号にもピアノはさせたいです。



Lバトンを渡す人
えっどなたかもらってください!!aiさんたまきママさんお願いします!!

こんなんでいいですか??
じゃりんこパオさん〜〜あまり面白く出来ずすみません


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン繋いでいただき有り難うございます♪なかなか楽しいでしょ?(えへっ♪)
ルフィ好きですか〜!私の得意の声マネ分野ですよ☆(←田中真弓さんね)

小指の爪だけ長いオヤジさんとか多くないですか?何かと便利なんですかね?(鼻掃除?)レディの場合は願掛けとかなんですね〜(驚)乙女で良いな〜(^0^)♪
私の周り(一部?)では坊様を見かけたら心の中で三回手を合わせてお願いすると叶う、というものがあります(最近の坊様はマイカーや原チャリで移動するので、あっ!と言う間に走り去り、困ってます)
じゃりんこパオ
2008/09/23 19:55
Mikalinさーん、遅くなってごめんなさい!
せっかくバトン回してくれたのに気付いていなくて申し訳ない…
今日は頭が回っていないので後日UPしますね
たまきまま
2008/10/01 10:24
たまきままさんへ
お忙しいのに・・・バトン回してすみませんーーー。お時間のあるときにでもよろしくです。イベントお疲れさまでしたぁ。
Mikalin
2008/10/01 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 初!バトン MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる