MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ・・・

<<   作成日時 : 2008/09/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はカシラがお休みで(何回夏休みとれば気が済むのだろう
1号の運動会の振り替え休日もあり13日夕方〜16日までまたまた東京に行ってました
平日に学校休みってことでTDL夢の国に行く予定だったのですが・・・カシラが発熱し行けませんでした。
まっチケットの有効期限も来年2月までだしまた行けるでしょ。

そんなわけで今週もチクチクタイムは取れてません

実は・・・ちょっとした計画(そんな大袈裟な)がありまして・・・。
もうすぐこのブログを初めて1年
カメ並みののんびりペースではありますが(最初の目標は毎日更新だったのにダメな私)
なんとか楽しく続けています。
こんな私のブログに遊びに来てくださる方もいてコメントしてくださったりしてとっても嬉しいです
そんな感謝の気持ちと1年記念で何かしたいなぁーーと
まだ考え中なのですが・・・作りおきしてある物もあるし・・・。(へなちょこ作品ですが・・・)
カウプレ出来たらなぁーーなんて。大胆にも考えちゃってます(すみませーーん
詳細が決まったらまたお知らせしたいと思います(誰も待ってないかもですけど)
では ちょっとづつ作品作りを進めていきまーーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
☆ Mikalinさんへ

もうすぐ1周年なんですね!
早々とですが おめでとうございます!!
カウプレ楽しみですよ〜!!
うれしい!楽しみ!
Mikalinさんのかわいい品々が手に入る
なんて〜!
もう応募候補者第一号です^^
どうか当たりますように♪
ai
2008/09/20 00:38
☆aiさんへ☆
いつもありがとうございますぅ。
励みになります。
まだまだプレゼント出来るような腕前ではないのですが・・・1周年記念として感謝の気持ちをこめて頑張りたいと思ってまーーす。
Mikalin
2008/09/20 13:59
わ〜お♪
カウプレ楽しみにしてますね〜!

私も縫い縫いができてないのでイラッチになってます(悲)
なので、ブログネタもハンドメイドが最近ありませんの。Mikalinさん、遊びに来てみてね(「バトンのアンサー」参照してね♪)バトン回したからねっ!
じゃりんこパオ
2008/09/22 23:57
☆じゃりんこパオさんへ☆
楽しみにしていただきありがとうございます。
ただいまかんがえ中♪(byクインテット)なんですよーー。たいしたもの作れないと思いますが・・・がんばります!
えっ「バトン」ですかーー。
私でいいのですかーー??こちらも頑張らせていただきます!!
Mikalin
2008/09/23 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • もうすぐ・・・ MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる