MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2008/08/18 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日 大雨の中 カシラの実家から私の実家に移動しました。
そして久しぶりのPC。
東京にいる間 毎日1号の夏休み宿題を監視
布屋めぐりはできませんでした
唯一 近所にあるショッピングセンター内にある「マーノクレアール」をちら見してほんの少しだけ癒されました。

ずーーっとミシンと離れていて・・・早く夏休みが終わりチクチク生活に戻れるのを楽しみにしてます!!
何を作ろうかなぁーーーと考え中です。
あと10日で夏休みも終了。もう少しの辛抱 辛抱
 
まだまだ暑さが続くでしょうが 皆さんも体に気をつけて残りの夏休みを楽しく過ごしてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みもあと少しですね♪
お疲れ様〜✿

9月になって
またMikalinさんの作品に会えるのを
楽しみにしています★
honey*honey
2008/08/25 17:02
☆honey*honeyさんへ☆
お返事遅くなりすみません。
やっと夏休みも終わりますよーーー。
この1か月全然ミシンに触ってません。
早く何か作りたい!!のですが・・・
1か月もお休みしてたので不安ですぅ。
Mikalin
2008/08/28 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 久しぶりに・・・ MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる