MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2008/08/06 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みに入り全然更新出来てませーん。
作品作りも夏休みって感じです(ミシン出したくてもだせませーん)

先週末からキャンプに行っていて(詳細はまた後日)今日から東京のカシラ実家に帰省しました=またしばらくblog更新出来ないと思います。

東京にいる間に色んな布屋さんを廻れたらいいなぁ〜と夢見ています。またご報告しますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikalinさんとやりとりできなくて
さみしさを感じていたaiです^^

夏休み、色々と忙しそうだけど
キャンプに帰省と夏を満喫って
感じですね^^
東京の布屋さんめぐりいいなぁ〜
おススメのお店
教えてくださいね♪
ai
2008/08/10 10:38
☆aiさんへ☆
こんばんは。お返事遅くなりすみません。
帰省中パソコンの無い環境。
携帯にて更新したいのですが…なかなか難しいです。
aiさんのblogを見れなくて寂しいです〜。
また帰宅後は遊びにいきますのでよろしくお願いします〜。
Mikalin
2008/08/12 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 夏休み MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる