MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS レースブラウスA

<<   作成日時 : 2008/06/03 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またRickRackさんレースブラウスのパターンで作りましたぁ
画像

パープルのブロックチェックです。
レースブラウスのパターンなんですけど・・・レースは使ってません
レース部分を共布で作りましたよ
チェックのブラウスを着る年齢ではないような私ですが
着ちゃいます。せっかく完成したんですから。(最初から布選びに気をつけろってことですよね)
懲りずにまた布変えて作ろうとしてる私・・・(しつこいです)

黄金芋(こがねいも)ご存知ですか??
大好きなんですぅ
画像

先日東京に帰省したさいに入手しましたぁ。
さつまいものあんこ(だと思う)をさつまいもの形にしてあり周りにニッキをまぶしてあるんです(うまく説明できなくて・・・)
大好きなもので何個も食べちゃいそうです。(ダイエット中じゃなかったっけ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
パープル、良いですね〜♪

最近、最も気になっている色でありますぅ。
私も自分で作った服を着たいと思いはすれど、自分で作った物に満足することが無いんですよね↓・・・(子供には平気で着せるんだけど)

Mikalinさんのように、自分服が作れるように頑張ります!
じゃりんこパオ
2008/06/03 21:39
☆じゃりんこパオさんへ☆
おはようございますーー。
パープル 大好きなんですよ私。
でも・・・このブロックチェックを着るのは・・・勇気いるかなーーと思いつつ着ちゃってます(>_<)
着てみるとなんてことなくいい感じ(自分ですみませんけど)

娘さんに着せてるのだって可愛いですよぉ
全然OK!
じゃりんこパオさんも自分服頑張ってください!!
Mikalin
2008/06/04 08:43
はじめまして^^

じゃりんこパオさんのブログ経由で
拝見させていただきました^^
それでビックリ!!したんですが
私も同じ茨城県に住んでます^^
Mikalinさんの水戸までは、1時間位の県南の方です。
友達が水戸にいるので、今週も来週も水戸に行く程しょっちゅうウロウロしてます(笑)

自分のブログでは、住んでいる場所は非公開ですが、
同じハンドメイド好きさんが
同じBIGLOBEのブログをやってて
同じ茨城県に住んでいることを
発見したことがうれしくて
思わず、コメントしちゃいました^^

また、遊びにこさせてください♪
どうぞ、よろしくお願いしまぁす

ai
2008/06/04 23:15
Mikalinさん、こんにちは〜
レースブラウス、いいですよね
私もまた作りたくなってきました^^
ところで今回は日暮里には行ったんですか〜?
私は先日迷って買わなかった布ちゃんを迎えに行こうか、迷っています(笑)
たまきまま
2008/06/05 11:08
☆aiさんへ☆
はじめましてーー☆
遊びに来てくれてありがとうございますぅ。
えっーーー茨城なんですかぁーーー。
水戸にもしょっちゅ来てるんですかーー。
なんだか嬉しいです。
本当同じハンドメイド仲間を近くに探すのって・・・なかなか難しいですから・・・発見されて嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますぅ♪
Mikalin
2008/06/05 18:44
☆たまきままさんへ☆
こんにちはぁーー。
レースブラウスまた作っちゃいましたぁ。
このパターンすぐれものですよね。
私もまだまだ布を変えて作っちゃおうと思ってます。
先日帰省した際は日暮里行けなかったんですよーー(なんせ法事で帰ったもので・・・なんだか自由にお出かけ出来ませんでした残念)
たまきままさん ぜひ布ちゃんお迎えに行って連れて帰ってきてあげてください!
Mikalin
2008/06/05 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • レースブラウスA MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる