MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS GWとっくに終わってますよね

<<   作成日時 : 2008/05/09 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWとっくに終わってますよね
またしてものんびりしすぎてました。

3日に1号のピアノ発表会があり・・・もう特訓のかいがあり
なかなかの出来でした。
1号このままピアノつづけてくれるといいなぁ
将来は2号と連弾してほしいと願う母です。

発表会終了後、東京のカシラ実家に行きました。
5日:カシラと1号は三浦半島に釣り1号初ボート
な なんと 小さい鯛を釣りました
画像

(小さすぎだけど1号が釣ったので塩焼きにして食べましたよ)
このほかにアジとイワシとかわはぎを釣ってきました。アジとかわはぎはお刺身でイワシはつみれ汁にしました。

6日:カシラと1号は潮干狩りへ
あさりとマテ貝をたくさんお持ち帰りしてきましたよ(写真撮るの忘れてすべて食べてしまいました

GWこんな感じでカシラと1号はお出かけしてました・・・私・・・私はカシラの実家でのんびりしてましたよ。
あわてて兜を出したりして・・・。
画像

(カシラの実家で・・・仏間に兜を出して飾りました。仏間に・・・いいのかな??)
6日夜に水戸に帰ってきて・・・今週ものんびり・・・作りかけのグラニーを完成させようと努力はしてます頑張らないと。
もうお休みはとっくに終わってるんですもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • GWとっくに終わってますよね MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる