MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアンズ

<<   作成日時 : 2008/04/25 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去日記になってしまいますが・・・
先日ハワイアンズ行ってきました

4月とはいえ福島はまだまだ寒くって・・・
とてもプールって気分じゃなかったんだけど
なかに入るとじわっと暖かかったです。

画像

浮き輪忘れちゃって流れるプールあまり楽しめなかったかな

画像

こども用プールの滑り台は楽しめました

さんざん遊んで温泉入ってリフレッシュ

でも・・・水着が・・・パツパツで・・・水着のハーフパンツは入らなかった
カシラもかなり成長しているらしく水着パンパン。
その日から二人してダイエット
運動はなかなか続かないので・・・とりあえず私は食べる量を減らしました(どんだけ食べてたのよ自分)
夜は白いご飯抜き。お豆腐で満腹に。(これで効果あるわけただの気休め
カシラも量を減らし毎朝歩いて駅まで行ってます。カシラもお豆腐は食べ放題(食べ放題なら効果ナシ
夏までに・・・夏までにはどうにかしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • ハワイアンズ MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる