MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキバイキング

<<   作成日時 : 2008/04/20 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日(17日木曜日)同じマンションのお友達ママ達とケーキバイキングに行ってきました

水戸市役所裏手あたりにある「ミロール」
ドリンク付き(同じもの2杯だけ)でお値段1600円なり(時間制限・2時間)

甘いもの大好きーーー。前日夜より調整しましたよ。(前日夕食・豆腐のみ 当日朝食・抜き)
12時からということでお昼にケーキってちょっと微妙かなーーと思いつつも・・・
食べました。

通常のお持ち帰りと同じショーケースよりお皿にのるだけ(3個が限度かな)選んで食べ始めました。

画像

写真左が私が最初にチョイスしたケーキ
写真撮る前に食べちゃってます。左から「ゴマ&きな粉」「デリス」「ベークドチーズ」 
写真右はお友達たちがチョイスしたケーキ
こちらは名前わからないけど・・・みんな渋皮モンブランを頼んでいたような・・・

画像

続いて・・・写真左をチョイス 左から「プリン」「フルーツパルフェ」
写真右が最後にチョイスした「コーヒーゼリー」

下左はお友達Sちゃんがチョイス 左から「マンゴプリン」(下の方からココナッツ汁が出てきたって言ってました)「かぼちゃプリン」 写真右はお友達YちゃんとAちゃんチョイス(二人とも同じものチョイス)左から「レアチーズ」(上にポポロンみたいのがのってるよとコメント)「抹茶ムース」
画像

お友達YちゃんとAちゃんはこのあと最後にコーヒーゼリーを
Sちゃんは「マロンパイ」を食べました。
みんな仲良く6個完食
(食べ過ぎ
翌日朝までなんとなく気持ち悪く胃がムカムカしていたような・・・
でも楽しくおしゃべり出来て楽しかったぁ
またランチ行きましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ大きくて美味しそうだね。あたしは今週人間ドックなんで終わってから何か美味いもの食べに行きたいと思います。水戸に行く機会があれば食べに行きたいよ〜
あ〜体重が気になるなぁ〜
会長よおん
2008/04/21 20:19
☆会長よおんさんへ☆
ケーキ美味しかったよぉーー
甘さ控え目だったので6個も食べちゃいましたぁ。
水戸に来る機会(ある??あるの??)があったら・・・いや遊びに来て!で行こうよケーキバイキング。
人間ドック 無事終わりますように(アーメン)

mikalin
2008/04/22 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • ケーキバイキング MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる