MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み☆終了

<<   作成日時 : 2008/04/08 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜に東京より帰ってきました。

東京では
1号 お友達とたくさん遊び
2号 公園でたくさん遊び
私  バーゲンに行き ちょっと遅れた誕生日をお祝いされ
お花見したり とにかく盛りだくさんでした。
楽しい春休みを過ごすことが出来 みなさんに感謝です

水戸も先週末 桜が満開で
しばらく家を空けていたので部屋はぐちゃぐちゃで片付けしたかったのですが・・・
自転車でお花見行こうと言うので・・・行ってみました。

画像

晴れていたのですが、風は冷たいです。
やはり東京より2〜3度は寒い気がする

月曜から1号も学校が始まりました。
水戸では毎年クラス替えがあり1号は2年5組
今年は落ち着いて学校生活を送っていただきたいものです。

ハンドメイドも今日から再開です
お友達に頼まれて「レッスンバック」を作成中(まだ裁断の途中です
3月の終わりにネットで色々ポチったものが届き早く作成していきたいです。(と言いつつなかなかミシンが出せない現実。睡魔に勝てないのです)

最後に今日の夕飯は「餃子」
画像

餃子大好き包むのも好き
今日は羽つき餃子にしてみました(ちょっとしか羽ないけど)
カシラが飲みだったので3人で完食でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 春休み☆終了 MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる