MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶ババロア

<<   作成日時 : 2008/02/15 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、カシラが出張で東京へ

最近、呑みが多いのでチクチクいじめていたら
お土産買ってきてくれました
「紀の善」の抹茶ババロア
画像


大好きなのですぅー
おいしいのですぅーー。
久し振りなのですぅーーー。
もったいなくて食べられない
カシラは会社の女の子にもって買ってきたんですが・・・我が家に残ったのは、たったの1個もちろん1号には内緒で私がこっそりいただくことになってます
ちなみに今日も東京出張。そんなに東京への仕事が多いなら東京帰りましょうよ。って感じです。
抹茶ババロア 今日のおやつにいただく予定です。(1号が帰宅する前に・・・2号をお昼寝させている間に)楽しみ楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 抹茶ババロア MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる