MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りです

<<   作成日時 : 2008/02/12 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの更新です。
先々週より1・2号が相次いで体調を崩し
看病する私も疲れきりました
なかなかPCを開けずでした。

先々週の金曜から1号が発熱。
彼は体力もついてきているので1日で回復。
土曜には「どきどきふぁーむ」のイベント、雪の滑り台で遊んできました。

週明けて火曜から2号が嘔吐。
これがすごかったです。滝のように何度も何度も吐きました。(お食事中の方はすみません)
さすがに泣き叫び・・・夜になって救急病院に連れていこうと思ったら・・・
受け入れてくれる病院を探しに大変でした。
水戸では夜間に診てくれる病院がない
あるんだけど小児科ではない
夜間診てもらうにはメディカルセンターに電話して夜間の救急病院の電話番号を聞き
連絡してからだそうで・・・メディカルセンターに紹介されたのは産婦人科。小児科もやってますからっていうけど病院名が○○産婦人科なんですよーーーーー。信じられませんでした。
しかも電話しても診てくれるかはわからないっていうんです。
じゃーどうすればいいのよーーーって半分キレましたよ。
そうなると水戸では診てくれるとこないですね。だって。
えっ えっーーーーーーーー。東京ではありえない話。
で 結局 水戸にあるこども専門の病院に電話して無理矢理診てもらいました。
メディカルセンター意味なし。
翌日から発熱し今度は下痢も始り大変でした
夜は寝ない「あぶーあぶー」と30分おきに大泣き(こっちが泣きたかった)
2日くらいほとんど眠れない状態でした

金曜あたりから元気になりはじめて今のところ2日間下痢も止まっています。
2月に入り10日間そんな感じで・・・
今日から通常の生活に戻りました。

作品も作りかけが何点かあり・・・がんばって仕上げたいと思います。
ブログもがんばってUPしまーーーす







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 久し振りです MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる