MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館

<<   作成日時 : 2008/01/26 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から図書館に行きました。
カシラと1号が化石発掘にはまっているので・・・
それ関係の本を借りに。
私は宮部みゆきさんの本と東野圭吾さんの本を借りたかったのですが・・・
ない
ハンドメイドの本も探したけど・・・古いものばかりで・・・借りたいのがない
水戸って・・・税金を何につかっているんだろう
と疑問に思うことが多々あるのです。

それでもカシラと1号は化石の本を探し借りました。
私も読書モードだったので・・・さくらももこさんの本を2冊借りました。(借りたかった本とかなり路線がずれましたが)
夕食後 早速読み出したら止まりません。
明日には2冊とも読み終わりそう。
ハンドメイドも好きだけど読書も大好きな私でした。
次回は東野圭吾さんの本と宮部さんの本がありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 図書館 MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる