MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS *あけましておめでとうございます*

<<   作成日時 : 2008/01/07 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます

といってもすでに7日・・・冬休み休み過ぎまして・・・
5日の夜中に水戸に帰宅し・・・なんと風邪ひきまして私が
以前は健康体だったのですが最近、歳なのか・・・体調崩すことが多くなりました。
気をつけて生活しないと

年末年始、カシラの実家でゆっくーーーーーりしました(嫁の分際でのんびりしている私)
家事はほとんどカシラの母がしてくれて(私がしないから)食事の後片付けくらいが私の仕事でした
のんびりしていたにもかかわらず風邪ひいて帰ってくるなんておバカな私です。

今日1号は始業式。明日から普通どおりの時間割で給食食べて帰ってきます=楽ちん
昨日までだるかったのですが、学校の準備のため今年初ミシン出しました
で雑巾作りました。(初ミシンが雑巾なんて・・・)
写真をアップしようにもカードリーダーが見つからず・・・雑巾だし、まっいいか。

今年も頑張ってちくちく修行に励みます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • *あけましておめでとうございます* MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる