MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/25 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス
今日は楽しいクリスマス
って我が家では昨日のうちに終わってますクリスマス

本当なら25日の朝にプレゼントもらうんでしょうけど・・・
1号が25日今日まで学校朝からプレゼントもらってもねーーー。
なのでサンタには一日早くプレゼント持ってきてもらいました

我が家のサンタからは
1号ポケモンカードエントリーパックDX08 2号トーマスのプラレール
カシラじぃじからは
1号ポケモン図鑑 2号ビックトーマスセット
二人とも大喜び
で・・・私にはプレゼント届きませんでした
要求したのがいけなかったのよねーーー

夜はチキンとオードブル(もちろん買いました)にチーズフォンデュ
デザートにはケーキお腹いっぱい食べました。
楽しいクリスマスでしたよーー

26日から帰省予定で年賀状や大掃除やてんやわんや。
何も終わってない本当に帰省出来るのでしょうか
今日頑張らないと
連日徹夜の私(何してるんだろう)今日も徹夜にならないようにしないと・・・。
さすがにこの歳で2日連続徹夜はかなりキツイです---。
寝てしまわないうちにやれること(こんな朝早くから何するんでしょう私)やります。
ではでは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • メリークリスマス MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる