MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2007/12/06 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっと復活しました

カシラもどうにか復活
2号は鼻かぜに変わってきてます(お腹は治ったみたい)
1号だけずっと元気でも1号のクラスは嘔吐がまだまだ流行っているらしく・・・
怖いです
1・2号はインフルエンザ予防接種2回目を今週金曜にする予定。
連日テレビで放送されていますよねーーインフルエンザ。今年は早めの流行って。
流行らなくいいよインフルエンザ。(流行りもの好きな私ですが、インフルエンザはいただけない)
とりあえず今はみな元気になり ひと安心でーーーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予防接種
今日は病院へインフルエンザの予防接種にいきました。 まぁ子供さんが多かった事(^^; 結構待ち時間がありました。 予防接種をしたものの違う方もありますし、うがいや手洗いなどしなきゃいけませんね。 皆さんも気をつけましょうね^^ ...続きを見る
★【RE:smile】★,復活!
2007/12/06 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • 復活! MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる