MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS newプリンター

<<   作成日時 : 2007/11/28 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家にまた新しい道具がやってきました

画像


プリンターですぅ。今年夏にPCも新しくなり年賀状作成前にプリンターも新しく
本当の理由は1・2号の写真がたまりにたまり・・・頭にちゃんとアルバム作ってあげてと言われ・・・。確かにちゃんとしたアルバム作ってなくて・・・デジカメで撮ったものはPCで保存(念のためCD−Rにもやいてます)しているだけだから・・・「○●の写真ある??」(たとえばの話ですが)なんて1・2号に言われたりしたらPCで見てとも言えませんしね〜〜 
我が家のプリンター=1号が生まれた冬に買ったもの=もう7年ものってことで・・・頭が新しく買ってくれたわけですぅ。

さて使いこなせるのでしょうか
まず設定から・・・私には無理そう・・・取り説読んで頑張ってと頭に言われたけど(彼は忙しいらしい=飲みに忙しいのかよ)無理そう・・・といわけでまだ飾ってあるだけになってますぅ。頭・・・早く いや せめて年賀状作成までにはプリンター接続よろしく
本当の目的=アルバム作成のためにも・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • newプリンター MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる