MikalinのFavorite☆Life

アクセスカウンタ

zoom RSS *三連休*

<<   作成日時 : 2007/11/22 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から三連休
我が家はまたまた東京へ・・・。行く予定です。

頭が「車のタイヤ(スタットレス・前の車のヤツです)をこの時期処分しないと・・・」
ということで明日から東京に行く予定。

東京行ったら・・・またまた私は何したいかって・・・
ヘアカットに布屋めぐり、日暮里に行きたいけど恵比寿のC&Sさんや狛江のRickRackさんにも行きたいし・・・あぁ〜夢は膨らみます。が 毎度毎度叶わず
わかっちゃいるけど・・・。
布在庫も貯まってきているし作品もなかなか進まないし・・・ね・・・。

水戸は寒いです。特に朝晩は冷え込みます。
東京は暖かいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

ランキング

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    画像

    Shop

  • *三連休* MikalinのFavorite☆Life/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる